randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

気が長くなった鈴。

2011-11-13 22:30:43 | ペット

もう何年も前に買った、

111113_1 
家でかけてるメガネの

111113_2 
“ コレ ” がゆるくなったので、

111113_3 
赤い大きめのゴムを切って貼り付けてみた。

ぴったりフィットして快適になった。

・・・・・・

今日、友人と遠出したついでに温泉に入った。
浴室内でもメガネはかけたままである。

家に戻って見たら、片方のゴムが?げて無くなっていた。
ありゃりゃ。 もしやお風呂の中? 

う~、ゴメンナサイです。 

・・・・・・

メガネとのツーショット撮影時、

鈴は頭上の異物を排除すべく、
何度も頭を揺らしたが、
その場から逃げだす事はなかった。

111113_4 
  まだぁ? イライラ、ムッス~。

忍耐強くなったのか、
諦め易くなったのか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かとジャマな日 | トップ | 鈴に引火っ? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハッ鈴ちゃん 良いよ~(^◇^)  そうそ... (ねこたん)
2011-11-14 19:44:48
アハハハッ鈴ちゃん 良いよ~(^◇^)  そうそう ブログモデルさんになって来ましたね 2枚目の写真は チビリそうなくらい(@^^)/~~~ ツボでした
メガネって あのズレはイラッときますよね^_^;
私は 鼻が低いから いつも ズレズレになってしまって~
やっぱり戻って もう一度見てしまう鈴ちゃん(^◇^)
アハハハッ
返信する
本当ですね~鈴ちゃん、良い味出しています[E:happ... (ks)
2011-11-14 20:45:25
本当ですね~鈴ちゃん、良い味出しています[E:happy02]本気で怒っているんですか?嬉しくはなさそうですが…。
randyさんの眼鏡の修理…素晴らしい\(^o^)/とても緻密な作業ですね[E:sign03]
返信する
ねこたんさんへ (randy)
2011-11-14 21:11:04
ねこたんさんへ
2枚目、良く撮れてるでしょう?
結構動き回ってたので、自分で言うのも何ですが奇跡の1枚なんですよー。ウフッ。
メガネ、新しいの買ってもどうせまた同じになると思って、ピンセットでちまちまと貼り付けました。
片方取れてしまったので、また貼り付けねば。
何度でも貼ってやるーーーっ。

ksさんへ
多分イライラしてたと思います。
今にも逃げて行きそうだったのですが、ちゃんと我慢してくれました。 つ~か、逃げても追いかけて行くんですけどね。
今日仕事中、エレベータで専務取締役と二人きりになりまして、黙っているのも落ち着かないので、このメガネの話をしたら、形状記憶のメガネじゃないの?って言われっちまいました~(涙)。

返信する
鈴ちゃ~ん、笑って~! (shimasa)
2011-11-14 22:30:03
鈴ちゃ~ん、笑って~!
randyさん、ホント物持ちが良いですね~。
randyさんも週末温泉に行ってらしたんですね。
私も道後温泉に行って来ました~。
あっ、そう言えば小さな赤いものが落ちていたような・・・。
返信する
shimasaさんへ (randy)
2011-11-15 21:26:42
shimasaさんへ
あ~、その赤いの、きっと私のですぅ~。
行った温泉はちょっと人里離れてて、なんと夕方5時閉館のとこだったのですが、友人も私も初めてのとこでそれを知らず、もう閉めますよ~ というおじさんの声であわてて出たんですよ。超アセりました~。
剥がれた片方は昨夜補修して、今また快適に使ってますよん。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事