randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

今日の一品

2009-01-24 01:02:10 | ペット

最近、歳のせいか肩こりを発症するようになった。

自分で自分の肩を揉んでいると、
揉んでいる方の肩や腕が痛くなる。トーゼン。

そこで買ってみた。

Pic_0199

これを手に装着すると少しの力で良いらしい。

早速やってみた。

う~ん。厚手の服の上からだと滑ってしまうのと、
肩を揉むのはちょっと難儀。
(腕が短いから?)
でも首とか腕とかは気持ち良いです。
2個セットで840円。
すると店員さんが、

  あと200円でポイントが貯まります。

  次回割引できますよ。

店員さんと追加商品を物色した。

良いものを見つけました。 ↓ それがコレ。

Pic_0196

足マッサージ、1,680円。

  え?

09011816

  何か変じゃない?

  全然!

これ、足の下から上へ転がすと

適度に引っ張られて気持ち良いです。

  足凝る方だっけ?

  じぇ~んじぇん!! アナタもやってみる?

  いや、いい。いつものブラッシングにして。

  ラジャー。

B09012301

  ウヒッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ好き | トップ | 雪の日 »

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事