randyの呟き

二代目猫・鈴と、な~んてことのない毎日。

雪の日

2009-01-25 16:42:18 | ペット

天気の良い日はベランダ側から陽が差し込む。

08121515

    ↑ こんなふう。

こんな日はベランダでお散歩などを楽しむ。

土曜日のお昼頃も明るい陽が室内に差し込んでいたので、
ランディにせがまれて(せま~い)ベランダ探索。お日様を満喫。

09012507

眼ツキは悪いが多分ご機嫌。

ところがその日の夜にはうっすら雪景色。
そのまま溶けることなく翌日曜の朝にはこんなに。
福岡市内ではちょっと珍しいかも・・・

Pic_0201

雪をバックに写真を撮ろうとランディを呼ぶ。

窓際まで来たがUターン。部屋の奥に逃げて行ってしまった。
よほど寒かったのか、上から得体の知れないものが落ちてきているせい。
(多分後者)

世間知らずのお宝ぼっちゃまなもので・・・

090125105

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一品 | トップ | 今日の一品2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく読まさせて頂いてます (さき)
2009-01-26 08:06:23
いつも楽しく読まさせて頂いてます
今回写真に文字入れたのですね
日々の挑戦刺激になります
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事