大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

いかがお過ごし?

2012年02月03日 21時37分07秒 | 何気ない日常

お久しぶりの更新です。

1月は非常に多忙を極め、またブログのネタも全くなくて

全然更新できませんでした。

 

で、2月になりまして

久しぶりの3連休をいただいております。

今日はその2日目。

 

でもあまりやることない…いや、そんなことはないのです。

いろいろ家にあるものを整理しています。

特に釣具の整理ね。

「必要ないものはタックルベリーに持って行こうかしら?」と思ったものの

必要ないものはなかったです。

またシーズン始まったら、必要なもの・そうでないものがはっきりするかもです。

 

明日は何しようかな、まあ今夜中に考えておこう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿