大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

スケジュールにらめっこ

2012年01月28日 09時18分12秒 | 何気ない日常
数日前ですかね、
JB・NBCのホームページにチャプターとプロ戦のスケジュールがアップされてました。

私としては、「待ってました!」という感想。
で、早速3月から11月までをプリントアウトして出場できそうな試合の目星をつけてみました。
ちなみに、スケジュールを検索かけるときに対象にしたチャプターは『愛知・山梨・奥河口湖・河口湖・ヒューマン河口湖・長野野尻湖・奥伊勢宮川・西の湖』でした。
愛知チャプターは年間出場する予定…
あとのチャプターは参加できたらするみたいな感じですね。
河口湖のチャプターが4月にいくつかありますが、ちょっと避けた方がいいかな?
4月は色々環境変わるんで、そちらに専念したほうが良さそうです。

あとはこのスケジュールにプラスして、
入鹿池のISBAオープン戦、伊庭内湖の7パームスといったローカルトーナメントのスケジュールを入れていくと
一年間のフィッシングスケジュールが見えてきますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿