大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

ゴールデン?

2012年04月24日 21時45分46秒 | 何気ない日常

世間的にはもうすぐゴールデンウィークです。

「そんなゴールデンウィークなんて私には関係ない!」…去年までの私はこう言ってますが、

実は私にも今年からはゴールデンウィークがあります。

 

 

なんか不思議な感じです。

何すればいいんだろう?

一緒に旅行に行く友達もいなければ彼女なんていうのもなし…

「じゃあずーと釣りする?」う~ん、お金がない…。

じゃあどうするの?

釣り以外の趣味ですか?

バッティングセンターかなぁ、それこそお金かかるし、すぐ終わっちゃう。

他に趣味となると………ないな…。

 

ちょっと考えどころ…

まあ明日・明後日にでも考えよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿