大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

住所変更

2012年04月25日 21時22分02秒 | 何気ない日常

明後日の金曜日はお休みをいただき、名古屋へ行くことになりました。

別に遊びに行くわけではなくて、一番の目的は「船舶免許の住所変更」です。

県庁の近くの中部運輸局に行ってきます。

 

3月上旬に引っ越しをしましたが、住所変更できてないものが意外とある。

銀行の口座も2つほど住所変更ができていないので、それもやっちゃおうかと思います。

 

だけど…船舶免許の住所変更も、銀行口座の住所変更も一日かかることはないだろうから、

名古屋で何やろうかな?と計画中。

 

まあ、でもやることないから全部終わったら帰って部屋の片づけでもしようかな。

別に部屋散らかっているわけではないんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿