大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

河口湖と入鹿池

2013年04月17日 23時12分04秒 | 何気ない日常

いつの間にやら週の真ん中「水曜日」!

ということは…おっ、もう明日の日付が変わって数時間後には河口湖に向けて出発して、

金曜日の朝には河口湖にいる予定じゃん!

 

ということで、河口湖の準備…は8割がたできている。

 

でも今回は河口湖準備だけじゃないんだよな~。

土曜日の奥河口湖チャプターの次の日は愛知チャプターのプラクティスなんだよな。

河口湖から自宅ではなくて実家へ直行する。

奥チャプ終わったら、すぐ後片付けして、静岡方面ではなく甲府方面へ山下りして、

新東名じゃなくて中央道にのって、夜に実家に到着。

で翌日が入鹿池なんだな。

 

だから、入鹿池の用意もしなければ。

この衣装ケースから、入鹿池で使うワームをチョイスします。

なーにを持っていこうか…、悩むぜ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿