大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

予定変更

2013年04月19日 18時03分25秒 | 何気ない日常
今、河口湖にいます。
明日の奥河口湖チャプターに出場するために、今日はプラクティスを。
いかん、釣れん、寒いし…何か未だに悪い流れは続いております。
が、今の河口湖の状況はジモティーの上手な方たちでも難しいようです。
だから、僕みたいな3月4月に大して釣りしてこなかった人間が簡単に釣れるわけないんです。そう思えば多少納得できるし、来年・再来年…に釣れるように今は修行という気にもなります。

ということで、予定を変更することにしました。
奥河口湖チャプター終わったら、すぐ実家に帰って、翌日は来週の日曜日の愛知チャプターのプリプラクティスで入鹿池に行く予定でした。
けど、入鹿池行かないことにしました。
愛知チャプターの前週に入鹿池の状況を見ておきたかったけど、
なんか奥河口湖チャプターの反省フィッシングもせず河口湖を後にするのも中途半端だし、そんな状態で入鹿池を見るのも中途半端だし…。
ということで、河口湖にもう一日いることにしました。

河口湖の皆さんよろしくお願いします。
愛知チャプターの方は、また来週の土日によろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿