鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

塗装済みキットが組みあがらない~京急1500形・その8

2009年09月29日 | 京浜急行の模型たち
週末に、新しいTVがやってきました。
古いものを片づけて、
この際だからと周りを掃除して、
新しい使いかたを遊びながら探し…、
そうこうしている間に、週末は過ぎてゆきました。

シールが貼られています。
「世界の…」
大威張りですね。

店頭のサンプルには、貼られていなかったと思います。
正直なところ、非常に煩い。

それでも、画面が広くなったねとか、音が良くなったねなどと言っているうちに、
夜は更けてゆくのでした。

というわけで。
連結面間隔の問題は、明日以降に先送り。
興味津々だったかた、お待たせします。

側面の行先表示幕のステッカーだけ、貼りました。
微々たる進捗。

所要、わずかに20分。
無いよりは、精密感が出ます。
文字を読み取ろうということまでは、あまりしませんが。

理想の連結面間隔を求めて、箱の中で待機する8輌編成。

いったい、いつになることやら。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ“にほんブログ村”へはこちらから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装済みキットが組みあがら... | トップ | 塗装済みキットを仕上げたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿