鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

サーフェイサーを吹く ホビダス京王5000系を組む(その11)

2024年07月13日 | 1:80 プラ製キット
七夕を過ぎて1週間。
日が少しづつ短くなっていることを感じます。
最も夏はこれからで…。
3連休初日、蝉の声を今年初めて聞きました。

さて。
ホビダスの1/80キットです。

室内色を吹いてありますので、内側を目張り。


車端など、要所にサーフェイサーを吹きました。


植え替えた手すりの根元など、穴が開いていますね。


継ぎ目も、隙間があります。
仕上げるまで、また時間がかかりそうです。


今になって、配管を作り直せばよかったかな…などと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電らん箱 鉄コレ阪急1010系... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿