ご無沙汰してます。
ひと月くらい咳が引かなくて、
おまけに何かと忙しかったものですから、
なんとなくテンションが下がっていました。
なんたって、仕事で手戻りが多かった…。
モノを作るのが商売ですから、これはてきめんに効きます。
帰ってくると、気力が湧かないのですよ。
ともあれ、これからもよろしくお願いします。
で。
テンションが下がっていると、ロクなことを始めません。
根気強くモノを作る気になれないのです。
で、新たなモノに手を出す、
…と。
ダブルルーフの客車です。
キットの説明書は、これ。
20年以上前、中村精密が精力的に製品化した旧型客車のキットです。
その後、モデモからリニューアルされましたから、ご存知の方も多いでしょう。
いぜん、ある師から頂いたもので、まだまだ組んでいないキットが眠っています。
うふふのふ。
スロハ31形は、2等3等合造車です。
ここでは、等級帯がなくなった晩年の格下げ後、スハ50形にするつもり。
もちろん、見たことはありません。
さて。
ここまでテンションが下がっている状況で、無事に完成するのか?
“にほんブログ村”へはこちらから。
ひと月くらい咳が引かなくて、
おまけに何かと忙しかったものですから、
なんとなくテンションが下がっていました。
なんたって、仕事で手戻りが多かった…。
モノを作るのが商売ですから、これはてきめんに効きます。
帰ってくると、気力が湧かないのですよ。
ともあれ、これからもよろしくお願いします。
で。
テンションが下がっていると、ロクなことを始めません。
根気強くモノを作る気になれないのです。
で、新たなモノに手を出す、
…と。
ダブルルーフの客車です。
キットの説明書は、これ。
20年以上前、中村精密が精力的に製品化した旧型客車のキットです。
その後、モデモからリニューアルされましたから、ご存知の方も多いでしょう。
いぜん、ある師から頂いたもので、まだまだ組んでいないキットが眠っています。
うふふのふ。
スロハ31形は、2等3等合造車です。
ここでは、等級帯がなくなった晩年の格下げ後、スハ50形にするつもり。
もちろん、見たことはありません。
さて。
ここまでテンションが下がっている状況で、無事に完成するのか?
“にほんブログ村”へはこちらから。