51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

レイニーデイズカフェでテイクアウト

2023-10-16 17:03:55 | ラテ活
あーやっと久留米行きでない月曜日
歯医者も今日で終わり
今日は大分市内へお米の配達。

まさかの竹町まで配達に
竹町まで配達に行ったならば
折角なので大道のカフェ、レイニーデイズカフェさんへ


今日はさっさと帰ってのんびりしたいのでテイクアウト

もちろんラテをお願いしました。

お店の方も分かっていたのか
ハート3つ重ねを作ってくれてました。
(開けるときに揺れて壊れてしまいすみません)




テイクアウトできるコーヒー屋さんがちょいちょいあると有り難いですね。


カフェラテ550円

とんちゃんは400円なんですが、それでもまた値上げしてなんて言われます。
550円くらいが普通と思います。


美味しく飲みながら帰りました。
ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿