51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

きら酒造さんへ

2023-11-14 18:47:01 | 日々
毎年戴き物をし、お礼にお酒好きな方には久住の酒屋さんのお酒をお礼にしてました。

しかし、いつも同じじゃーと思い
お酒好きな常連さんに他におすすめはないですかってお聞きしたら

『吉良酒造』さんが美味しいよって
話されてましたので

昨日寄ってきました!!

緒方町の旧道を進むと駐車場が左に
ここや、ここやと思い車を止めて
お店へ



あ~あ~あ~あ~!!
丹誠!!!!
丹誠が吉良酒造さんか

あ~あ~丹誠なら知ってるわ。
お酒を飲まない私でも千羽鶴と丹誠は知ってますもん😀






ちょいと良さげなお酒をチョイスしました。

奇をてらって無いお店で良かったですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみます。 (yamahiro)
2023-11-14 19:15:51
  こんばんは~
  吉良酒造さんも美味しいお酒ですね。
  私は、直ぐ隣の濱嶋酒造鷹来屋さんのお酒です。
   酒蔵巡りでお気に入りになってしまっています。
  お酒は、微妙な好みが有って難しいですね。
返信する
Unknown (志賀)
2023-11-15 12:02:52
yamahiroさま
鷹来屋さんも有名ですよね。
意外とこの辺は酒蔵も残ってますよね。
ちょこっとずつでも色んな所のを
楽しむのもありかなと思います。

素朴なお店でした。
返信する

コメントを投稿