51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

比枝神社@写真日和

2023-11-22 16:05:50 | 写真日和
両子寺の前に帰りに通りかかり綺麗だった比枝神社、、、

旧大田村かな


道路沿いのこの紅葉を見て止まりました。






前回、両子寺へ向かうときにあった神社の門番の方も同じ感じでした。
今時のスマホで話しながら働いてる方のような、、、




この暖かさ、、、
目がまう忙しさでした。

これで、月曜日の海鮮焼き分の赤字は取り戻したな😀
ちなみに、良かったところや美味しかったところは美味しい、めちゃくちゃ景色が良かったなど書いてますので、色々察してみてください。
ネタとして書いてる日もありますので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2023-11-22 18:22:02
とんちゃんさま
あら〜ユーモラスな仁王像❢
なんかこんなところに、ビビビビっと
くるわたし。

国東の紅葉🍁は今からですか?

自然ってなんでこうも美しいんでしょうね。
返信する
Unknown (志賀)
2023-11-22 18:43:42
そらさま

国東にはこの方のような仁王像が
いくつかあります。
色々門番さんがいますね。

国東の紅葉は今です!!!

行かれるなら今です。
両子寺も
返信する

コメントを投稿