51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

お土産はトウモロコシ!!

2018-07-17 20:22:30 | 日々

この時期、手土産はやっぱりトウモロコシ!!

トウモロコシはやっぱり竹田市菅生

トウモロコシは直接農家さんで買うことをおすすめします

 

私は菅生の甲斐農園さんでいつも買ってます

(甲斐さんちは少し奥に入るので行ってみたい方は地図書きますので)

暑い中、一本一本選別してます

この、トウモロコシは生でもOK

生って少し草っぽいですが、ここのはそんなことないです

美味しいです

クールで東京までなら次の日に着くので甘みは落ちないそうですよー

送りもしてくれます

 

 

甲斐農園 携帯 090-4359-5472     FAX 0974-65-2990

 

 

菅生のトウモロコシはどこもおいしいです

が、人柄がいいとこで・・・・・

って甲斐さん、酔ってると、、、

おーなおみちゃんよー

俺となおみちゃんの仲やろーって電話でいい

次の日になると、

志賀さん昨日電話もらってたようですが、俺は記憶がないんですがって

180度変わって電話があります(笑)

酔うっていいですね。私はブランデーケーキをうすーーーーく切ったのでギリギリです

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jmht)
2024-06-13 09:31:35
はじめまして。とうもろこしの記事を読んで、コメントしました。甲斐農園さんの住所が知りたいのですが、教えて頂くことは可能ですか?
返信する

コメントを投稿