51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

カフェオレパウダー

2023-11-17 18:05:07 | 日々
モダンタイムスのカフェオレパウダーが廃盤になり
急ピッチで次を探してます。

常連さんにカフェオレパウダー探してるんよなぁーって話したら
あー俺持ってるよって
この2つを味見で戴きました。



これは、甘さが書いていていいですね。





他の常連さんも気にかけてくれ

これならコーヒー感が少ないかもって持ってきてくれ

これまでが右
コーヒー感が違いますね。

最終候補はこの2つかな


新たなものは甘みが強いから
微調節で2グラムへしてとかやりながらこれまでの味に近づけてます。

日頃、ストレートかラテのノンシュガーしか飲まないから
ホイップクリームの味見で
胃がもたれそう(笑)


来週からかな
インナコーヒー
飲んでみてこれまでと違うって感じがありましたら率直に教えてください。
微調節しつつ改善します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿