51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

コメリのアウドドアチェアー

2023-10-15 19:33:20 | 日々
先日のコメリ
ポータブル冷蔵庫の目ぼしいのがなく

アウドドアコーナーの敷地を見つつレジへ向かっていたら


良さそうなアウドドアの椅子が、、、

ほぉーと思いつつ座ってみました。
真ん中
左と



で、これ
疲れきった身体で座ったら
とろけそうに良い感じでした♥


そこには現品限りと!!!

コメリの準従業員さんが対応良く
日頃から買わないのに
これくださいって言っちゃいましたわ

半分の私が買っても使わないやろ!と心でつぶやいてましたが疲労はいけませんね。
衝動買いしちゃいますね。


帰宅後、袋からだして
私よりも先に!!!!😓






まー世の中こんな結末よね(笑)


ジャンボのガレージセールの帰り道
疲れて色々買ったり食べたりしそう😓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2023-10-16 00:17:26
椅子より猫に目が行ったわ。
今何匹ですか?三匹かな?
Unknown (そら)
2023-10-16 07:52:49
とんちゃんさま  

あ~ストレス、恐るべし(笑)

猫ちゃんにとっては、最高のプレゼント❤
Unknown (志賀)
2023-10-16 09:01:42
@maritosi1152 さん 室内では、、、7匹かな。室内で産んだ家族が占めてます。後は外にご飯を食べに来るのが13はいるかな
Unknown (志賀)
2023-10-16 09:02:10
そらさま

ストレスではなく疲労です。
秋は忙しく疲れますわ。

コメントを投稿