51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

天満神社(下赤簡易郵便局)

2023-11-15 18:27:36 | 写真日和
月曜日
竹田市内で紅葉をト思いましたが
少し早くまだでしたので

取り敢えず延岡へ
いつも延岡へ行くときの秋に
ここで写真を撮ったら良さそうと思っていたところへ

10号線へ出る少し手前の下赤簡易郵便局の前にある天満神社です。

竹田で早いのでもちろんここでも紅葉はまだでした。












殆ど色はついてなかったです。




リフレクションで撮ってみたかったのですが、、、いまいちできず😓
練習せねば


そして、そんなこんなをしていたので
簡易郵便局の横のわんこせんせーが!!!
ずっとこーやって、見てました(笑)


来週こそは紅葉に照準を合わせ国東か佐賀か?

ここはここで楽しく撮れましたわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい感じ (ウタポンな)
2023-11-16 10:06:14
光を沢山取り入れた写真。
神社の清閑さを感じましたよ。
中でも最後のワンコがいる風景が
何気ない日常感を感じ好きです。
では、次のプチ旅写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (志賀)
2023-11-16 19:10:12
ウタンポなさま

地味なところでしたが
光とともに楽しめました。

そして、その姿をあのわんこはずっと
あの体制で見てました(笑)
返信する

コメントを投稿