ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月17日(金)のつぶやき

2010年09月18日 | etc.
01:28 from www.movatwi.jp
『もやしもん』、いいドラマだったなぁ。そのまま『屍鬼』を堪能中。ブルブル(>_<)
07:41 from www.movatwi.jp
むくり
07:42 from www.movatwi.jp
むくりま・くりすてぃ
13:10 from www.movatwi.jp
季節の変わり目は100%体調を崩す。今日がその日でR。
13:19 from www.movatwi.jp
ゲーム好きのアイドルがTGSに集結しておる…。しておるのに…無念…。
13:33 from www.movatwi.jp
眼の焦点が定まってきた。身体の三半器官も良好。ともや再起動完了?
22:19 from web
東京も同じような感じ。もう2個缶のヤツは全滅状態。1個缶のはまだまだあるんだけどね~。 RT @sga851 BOSS缶バットモービル、もうめぼしいのはほとんどなくなってた。
22:21 from web
/(^O^)<仕事が終わって一段落♪ 明日から世間は「サンレンキュウ」なの? ふ~ん。
23:12 from www.movatwi.jp
…ということは、全滅してるのはうちの近所だけか…。遠征せねば! RT @mattsuanko: @tomoyaharada 2個缶のヤツもまだたくさん売ってましたよ~ RT @sga851 BOSS缶バットモービル
23:37 from www.movatwi.jp
MX-TV『未公開映画を観るTV』なう♪ 今夜は政治家を丸め込むプロに迫ったドキュメンタリー前編♪ そんな職業がアメリカに存在してるのか!(°□°;)
by tomoyaharada on Twitter


ドラマ「もやしもん」 第1巻(数量限定生産版) [DVD]

東宝

このアイテムの詳細を見る


屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿