ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月16日(木)のつぶやき

2010年09月17日 | etc.
00:16 from web
10/2公開「七瀬ふたたび」ブログうPうP♪→http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/ffa0efc664c576d02699271183a85351 筒井康隆原作、5度目の映像化♪
07:34 from www.movatwi.jp
雨のプラネタリウム街が泣いてる~♪
17:15 from www.movatwi.jp
やった~♪ 『キック・アス』の一般公開が決定! 12/18から全国順次ロードショー♪♪ したまちコメディ映画祭以外でも観られるのだ!
17:34 from www.movatwi.jp (Re: @hyakkimansai
@hyakkimansai したまちのチケットは完売だってね。今月末から始まるプレス試写が楽しみ♪
18:43 from www.movatwi.jp
うなうな言いながら部屋をウロウロしているぬこ。ともやの胡座をかいた足にすっぽり収まりご満悦♪ これからの季節は、ここが定位置ですお。
by tomoyaharada on Twitter


七瀬ふたたび (新潮文庫)
筒井 康隆
新潮社

このアイテムの詳細を見る


Kick-Ass(「キック・アス」輸入盤サントラ)

Universal Import

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりうち)
2010-09-17 22:36:58
うなうな言うぬこ良いなぁ~

可愛いですよねぇ

うちは猫好きなの僕だけなんですよねぇ

ウサギは噛み付いてくるし(;-;)
返信する
うさぴょん (ともや)
2010-09-18 12:10:02
こんにちは、とりうちさん♪
ウサギの噛み付きってww
大丈夫なんですか?
昔リスに噛まれて血が止まらなかった想い出があるんだけど、うさぎの歯も似たような系統ですよね。

うさぎは甘えたりしないのかしらん?
返信する

コメントを投稿