ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

脳内メーカー

2007年06月25日 | etc.
いつも楽しく読ませていただいているすずさんのブログ「What A Wonderful World」猫姫少佐現品限りさんのブログ「猫姫じゃ」で教えていただいた脳内メーカー
早速やってみましたわん。

うそこメーカーともやの脳内イメージ

え~、これがともやの頭の中~?
どんだけなんだよ~!
まぁ、年頃の男の子(てへ)だから、Hなのは認めるけど…。
確かに今仕事の関係で、アダルトビデオについていろいろ調べてるけど…。
ちょっとショック…だわな。

ちなみに本名で調べてみますと…



こんな感じになりました。
とほほ。
テンション下がる~!
本質の根底にあるのはやっぱりHかいっ!
それを嘘でひた隠してる?

これを信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったぁ・・・。 (すず)
2007-06-25 08:34:08
 わ~、HN&本名どちらも凄いことになりましたね(笑)私も本名でやったらエライことになったんですけど、否定できない(汗)でも、こういうお遊びは好きでやめられません。
返信する
そんなにHじゃないモン! (ともや)
2007-06-25 13:16:12
こんにちは、すずさん♪
>私も本名でやったらエライことになったんですけど、否定できない(汗)
ともやは否定しますよん!
全身全霊をかけて否定してやるぅ~!(笑)
返信する
だめyo! (猫姫少佐現品限り)
2007-06-26 00:24:45
上の画像、表示できません、、、
コピペで、自分のブログにUPしないと、
ここのサイト、今大人気なんでしょうねぇ、、、
エッチな脳内、見せてください!!
あたしは占い、信じます!!
返信する
やってみました! (バルダ)
2007-06-26 10:07:49
面白い占いをありがとうございます!

ともやさんのを見て、これは是非やらないと!
と、やってみました。
私の脳内は…
欲と嘘と休みで構成されていましたorz
当たってない!断じて当たってない!?
返信する
スプでも人気 (さいさい@百鬼)
2007-06-26 15:09:51
これ、スプリュームでもお祭り状態ですよw
みんな日記にアップして、まとめのHP作ってくれる姉さんもいて。
ちなみにあっしは、前頭葉に金。
後頭葉に嘘w
上部にたくさんの愛。
下に休って、うーん。
仕事逃避しまくっている本性がばれた感じよw。
返信する
ほよよ? (ともや)
2007-06-26 18:19:26
こんばんは、猫姫少佐現品限りさま♪
>上の画像、表示できません、、、
そうですかか?
ともやのMacではちゃんと表示されてるんだけど、マシン環境のせいなのかしらん?
Winの方でもちゃんと見えてるかしらん?
返信する
おほほ (ともや)
2007-06-26 18:20:58
こんばんは、バルダさん♪
>欲と嘘と休みで構成されていましたorz
ある意味そんな脳内が羨ましい~。
普通の人って感じ。
返信する
そうなの? (ともや)
2007-06-26 18:23:16
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
>これ、スプリュームでもお祭り状態ですよw
そうなんだぁ。
あんまりそういうランキングとかも見たりしないし、流行ってるって実感ないですけどねぇ。
そっか、人気なんだね。
面白いモン。
返信する
こんにちは♪ (non)
2007-06-26 18:36:29
こんにちは♪
いつもTBのみで失礼しております。

私もやってみました~。
私の結果は洒落にならないですよ~
お年頃でもないのに・・・(汗)
でも全否定できないのが哀しい・・

TBさせてもらいました~☆
返信する
こんにちは~! (ともや)
2007-06-26 19:08:51
こんばんは、nonさん!
なんだか、ホントに流行っているみたいですね~!
>でも全否定できないのが哀しい・・
↑この辺が流行ってる理由なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿