ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月31日(日)のつぶやき

2011年08月01日 | etc.
02:09 from ついっぷる/twipple
仕事終わった~! DVDを1本観て寝るぞよ!
03:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
きゃ~~~っ!
03:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
でかいでかいでかい!
04:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
ある程度の揺れには動じなくなった猫が、久々にオロオロしおった。
04:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
フォーンちゃん貫禄ww♪ RT @durhum2: フォーンは動じないです。
04:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
ホラー映画観てる最中の揺れは勘弁ですお(>_04:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVDまだ途中だけど、寝ようっと(-.-)zzZ
13:25 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @migUSA
@migUSA 夏風邪は免疫力が落ちてるのが原因だから、たっぷり睡眠を取って体力回復させるのが一番だよ。しばらくは無言migさんで、安静してね~。
14:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVD『ミッドナイト・ミート・トレイン』鑑賞終了。予想してたよりも面白かった♪(どんな予想をしてたんだか)最初は北村龍平監督らしくないなぁ…と思っていたら、後半は北村イズム全開ww。基本的にグルングルンするカメラワーク好きだよね(笑)。
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて最後の1本『ミックマック』を観ますか。その前に昼ご飯食べよ。冷し中華を作るるる~♪
15:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
北村龍平監督は昔『VERSUS』のメイキング本を作った時にご一緒させていただいたんですよね。山口雄大監督と坂口拓ちゃんの3人で繰り広げた映画話は楽しかったです。あれからもう10年経つのか…。
20:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
DVD『ミックマック』鑑賞終了♪ 楽しくて面白い良い映画でしたお! こういうテイスト大好き(≧∇≦)
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
亀有にいたなら連絡してくれればいいのに~! RT @akiba05: 亀有にて派出所と公園を見学して帰宅
21:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
さてTSUTAYAにDVD返却してこようっと! ありがとう100円レンタル♪
22:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
閉店間際のスーパーは魔物だね。あれもこれも半額になっているのでワクワクする♪
22:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
柴又だけど亀有まで自転車で10分かからない場所だお。 RT @akiba05: え、柴又にいるんじゃないの?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿