ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月18日(土)のつぶやき

2010年09月19日 | etc.
01:19 from www.movatwi.jp (Re: @yukarin51
@yukarin51 5周年おめでと~♪ これからもよろしくですにゃん(≧∇≦)
01:32 from www.movatwi.jp
またホラーチックなゲームが出るな~とCMを見ていたら、『ポケモン』の新作CMだった。『ポケモン』は赤以来やってないんだけど、最近はこんなになっちゃったの?
03:28 from www.movatwi.jp
む、これから『バイオハザード ディジェネレーション』が放送。もちろん観ちゃうのだな♪
03:49 from www.movatwi.jp
これを観てると『バイオハザード2』をまたプレイしたくなってくる。でもPS2を繋ぐのが面倒臭いな…。
03:51 from www.movatwi.jp
傘が武器とは…まさにゴスロリ処刑人♪
04:00 from www.movatwi.jp
確かクレアはT-ウィルスに対して抗体を持ってるんだったよね?
04:04 from www.movatwi.jp
そういえば『2』や『3』は何回かクリアしたけど、『コード:ベロニカ』は1回しかクリアしてないなぁ…。
05:04 from www.movatwi.jp
実写映画化最大にして最悪のタブーに触れてしまったのですね(笑) RT @kammyhills: その映画の名は『デビルマン』 #eiga
05:10 from www.movatwi.jp
『バイオハザード ディジェネレーション』、公開当時あんまりいい感想を聞かなかったけど、面白かったなう♪
11:51 from web
10/1公開「パンドラム」ブログうPうP♪→http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/b396f40f0a7147bdd325720fd03c37b4 デニス・クエイド&ベン・フォスター主演のSFスリラー♪
18:50 from www.movatwi.jp
CGアニメ『ザ・ペンギンズ』はやはり面白し♪ フィギュアとか売ってないのかしらねぇ~?
20:00 from www.movatwi.jp (Re: @qwebby
@qwebby あ、qちゃんも観てたのね~♪ もうペンギンズ、かわいいやら、格好よいやら♪(≧∇≦)
by tomoyaharada on Twitter


ポケットモンスター モンコレ ゼクロム M-010

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


ポケットモンスター モンコレ レシラム M-009

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿