ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月28日(日)のつぶやき

2010年11月29日 | etc.
00:00 from www.movatwi.jp
『猿の惑星』、エンディング見せちゃダメでしょ!
00:16 from www.movatwi.jp
ベスト20全部観てたww『アバター』が入ってることだけが納得できなかったけどね。
00:20 from www.movatwi.jp
TBSの『ヤマト』をテレ朝で宣伝しとる~。
00:24 from ついっぷる/twipple
さて、仕事再開! 1時30分までに終わらせる!
00:45 from ついっぷる/twipple
今日11月28日は原田知世の誕生日♪ 「NEXT DOOR」を聴きながら、仕事のラストスパート。この頃の秋元康×後藤次利コンビの楽曲は素晴らしいの一言♪
01:18 from ついっぷる/twipple
仕事終わた~♪ 明日は早いから寝たいけど、岡村さん復活の「めちゃイケ」は見ておかないとね♪
06:30 from www.movatwi.jp
むくり
08:46 from www.movatwi.jp
とろとろ煮込んだカレーリゾット。こんなの自販機であるんだね。こんにゃく米入りで美味し♪



08:50 from www.movatwi.jp
今日はブログによく遊びに来てくれるもおもおさんが長野から東京に出てくるので、ちょいとエスコート♪
14:57 from www.movatwi.jp
もおもおさんは長野に帰っていきました♪ 何か東京の良い所を全然紹介できなかった気がする…orzまだまだ勉強不足だぜ!
17:45 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ こちらはジャガピーmogmog
17:49 from ついっぷる/twipple
実は地デジについて勘違いをしていたともや。チューナーがあればTVはパソコンのモニターでも全然オッケ~なのね。今日秋葉原を見て回ったら、29~32型とかの液晶モニターが1万ちょっとで売ってたよ♪ 今応募している懸賞でTVが当たらなかったら、その選択肢もあり!
17:53 from ついっぷる/twipple
今ノロが流行ってるらしいから気をつけねばねば。 RT @mwiwai: でも次男は吐き気でゲーゲー。
18:18 from ついっぷる/twipple
え~! じゃ、家族内感染に気をつけないとね。 RT @mwiwai: って言うか、ノロだった
by tomoyaharada on Twitter


猿の惑星ブルーレイ・コンプリートBOX [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) [Blu-ray]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


ナチュラルガーデン 発芽玄米のコクうま カレーリゾット風 1箱30食セット

ナチュラルガーデン

このアイテムの詳細を見る


BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD

ベンキュージャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿