ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月27日(土)のつぶやき

2010年11月28日 | etc.
02:08 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ 日曜は大事な用事があり、土曜日中にやってしまわねばならぬ仕事が入ったのでいけなくなってしまったよ。フリーは舞い込んできた仕事は断れないし、スケジュールが…とか言えないしね。「○○ですしおすし」談義をしたかったのに残念~。
03:57 from ついっぷる/twipple
よし、仕事終了♪ あとは明日新規の2本を片付けねばねば。これから「SPEC」を観る!
03:59 from ついっぷる/twipple
映画「僕の彼女を紹介します」のサントラ。youmeが歌う『Knockin'on Heaven's Door』がいいのだな、これが♪
05:32 from www.movatwi.jp
『SPEC』が面白すぎるではないか! さて、明日の怒涛の仕事に備えてちょいと寝るzzz
08:07 from www.movatwi.jp
むくり
08:09 from www.movatwi.jp
眠いけど、もにん♪ まずは目覚めのコーヒーを入れるのだ!
09:07 from www.movatwi.jp
11年前に倒産した会社の同窓会。毎年開催されているのだが、飛び込みの仕事が入って行けそうにない。でもみんなにはいつでも逢えるから。こんなに嬉しいことはない。
09:09 from www.movatwi.jp
びりーぶ ひとはかなしみかさねておとなになる~♪
09:11 from www.movatwi.jp
哀しいけどこれ仕事なのよね
09:12 from www.movatwi.jp
わーきん、わーきん♪
14:28 from www.movatwi.jp
お腹空いた…御飯を作ろう。
14:31 from www.movatwi.jp
卵焼きでもしようかな…?
18:38 from www.movatwi.jp
1つ仕事終わた♪ あと1つ! 0時までに終わらせる!
23:34 from www.movatwi.jp
ふぃ~、もうちょいで仕事終わる。だからスマステを見るお。今日の特集は『ハリウッドSF映画』。
23:36 from www.movatwi.jp
テレ朝なのに『ヤマト』宣伝するの?
23:40 from www.movatwi.jp (Re: @__Rock__
@__Rock__ お疲れ~♪ ほんとにネカフェ行くの? 気をつけてね☆
23:42 from www.movatwi.jp
『ジュラシック・パーク』はCGなんかじゃないよ。あれは本物の恐竜だぉ!
23:46 from www.movatwi.jp
『ロボコップ』の銃オート9のモデルガン持ってる♪
23:54 from www.movatwi.jp (Re: @__Rock__
@__Rock__ ハリポタってきて~♪
by tomoyaharada on Twitter


TBS系金曜ドラマ SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~オリジナル・サウンドトラック

Sony Music Distribution inc.

このアイテムの詳細を見る


僕の彼女を紹介します(DVD付) [CD+DVD]

エイベックス・トラックス

このアイテムの詳細を見る


KSC オート9C+BB弾0.25g+ガス グルーピングセット

KSC

このアイテムの詳細を見る


Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure : Robocop - Robocop

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ブレラン」が入ってなかったにょ… (†ザウルス★ひと筋†)
2010-11-28 13:42:41
「スマステ」見たお♪
紹介された映画は全て観ていたお♪
「マトリックス」が1位だというのはちょっとどうなのかな? 2位が「アルマゲドン」か…。「ブレードランナー」が入っていなかったのが不満だったね…。

「不思議発見」も見たお♪
どこも「ヤマト」の宣伝ばっかりだったね。”黒木メイサ”は今、一番乗っている女優だね♪ あと、”松下奈緒”かな♪


返信する
大人の事情 (ともや)
2010-11-28 17:33:19
こんばんは、†ザウルス★ひと筋†さん♪
それを言ったら、オリジナルの「宇宙戦争」(1953年)や「メトロポリス」(1927年)を入れずしてSF映画は始まらなけどね。
映像が借りれなかったり…といった大人の事情があるんでしょう。
「アバター」が入れるくらいなら「第9地区」を入れた方がよっぽど納得できるけど、あれって一般の人の投票で決まったんでしょ?
だとしたらしょうがないよ~。
返信する

コメントを投稿