ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月20日(日)のつぶやきその2

2011年03月21日 | etc.
21:06 from www.movatwi.jp (Re: @sga851
@sga851 ともやは夏菜ちゃんが…いや、言うまい!ww
21:14 from www.movatwi.jp
チリソースが足りないかな? もうちょっと辛さが欲しいなぁ…。



21:45 from www.movatwi.jp
ご飯を食べながら『ゴーカイジャー』を観ているのだが、ジャスミンの出番あれだけ?
23:50 from ついっぷる/twipple
また揺れてる。今日はでかい揺れ、多いね。
23:52 from ついっぷる/twipple
『ガンツ』、原作漫画は読んでいないのだが、劇場で配っていたお試し漫画は読んでいたので、ニノのブランブランを期待していたのだが、当然のようにそんな場面は無かったのであった…。
by tomoyaharada on Twitter


【中華食材】マギー チリソース 340g瓶●

中華食材

このアイテムの詳細を見る


特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO [大型本]

角川書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿