ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 | etc.
04:58 from www.movatwi.jp
でかい余震で目を覚ます…。これも日常の一部になってしまった…(>_05:01 from www.movatwi.jp
今揺れたのは福島のヤツか? 山形のヤツか? 山形が震源地って初じゃない? 連鎖は終わらないね。
05:07 from www.movatwi.jp
再び寝ようとするとでかい揺れ…もう眠れないよ…(>_05:09 from www.movatwi.jp
これは福島のヤツね。
14:09 from www.movatwi.jp
慣れねぇな…この揺れには!
18:25 from www.movatwi.jp
よし! 俺も経済回しに行ってくるか!! グルングルンってな!!!
19:39 from www.movatwi.jp
夕ご飯の食材買ってきた♪ 全体的な品薄は続いているけど、米やパンは普通に買えるようになったね。今だに買えないのは乳製品…ヨーグルト食べたい…(>_20:00 from www.movatwi.jp
揺れが始まるとキョロキョロするが、オロオロはしなくなった。猫たくましす!
20:16 from www.movatwi.jp
『中居くんの都市伝説』、この番組前にもやってたけど、都市伝説の定義を履き違えてるよね。
20:59 from ついっぷる/twipple
光学迷彩は誰にも見えないけれど…。
21:00 from ついっぷる/twipple
ハリー・ポッターの透明マントは誰にも見えないけれど…。
21:07 from www.movatwi.jp
駿さん若い!
21:25 from www.movatwi.jp
ACのCMも勘弁だが、トライのCMはもっと勘弁だ。
22:36 from www.movatwi.jp
熊本の方にも地震の連鎖が始まった?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿