ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月20日(日)のつぶやき

2011年03月21日 | etc.
04:03 from www.movatwi.jp
アイドルたちが根こそぎブログを更新しなくなった…。アイドルたちが…と言うより、『下手なことを書いて炎上し、人気が下がってはたまらん』と言う事務所の配慮かもしれんが…。
04:08 from www.movatwi.jp
不謹慎。叩かれるのが怖い。自粛。自粛。自粛…。このままでは日本のエンターテイメントがダメになる!
04:25 from www.movatwi.jp
あるテレビ局が毎年やってる「地球を救う」イベント。今回の件で、金儲けにならないことはやらない…っていうのが露呈した感じ?
04:27 from www.movatwi.jp
ノーギャラでも復興のために協力したいってタレントはいっぱいいると思うんだけどなぁ…。
04:30 from www.movatwi.jp
外国のテレビ局が日本のためにチャリティ番組を企画して、たくさんの義援金を集めてくれてるのに…。
04:33 from www.movatwi.jp
ひょっとして Tシャツを作る時間がなくて、やらないだけ?
04:35 from www.movatwi.jp
ひょっとして武道館が借りられないから、やらないだけ?
04:40 from www.movatwi.jp
こういう時に、悲惨な映像を垂れ流すだけでなく、『地球も救うけど、東北も救うぜ!』って颯爽と動くと格好よかったんだけどね。
05:07 from www.movatwi.jp
以前はみずほ銀行の前身となる第一勧業銀行をメインバンクにしていたが、度重なるシステム障害&顧客情報流出に不安を覚え、かな~り前に口座解約しました。ある意味正解でしたね♪
05:09 from www.movatwi.jp
ああ、嫌な揺れ来たな…と思ったら、福島でしたか…。
05:33 from www.movatwi.jp
ここ2~3週間、映画を観てないな…。映画を観たいょ映画。
05:37 from www.movatwi.jp
今日はMOVIXの1000円デー。今日観ておかないと、今まで貯めたポイントが無効になっちゃうから、何か観なきゃ!
05:42 from www.movatwi.jp
でも観たい映画が一本も上映されてない…。『ラプンツェル』をもう一回観てもいいのだが、3D上映しかないから、+300円が何かしゃくだし…。
05:44 from www.movatwi.jp
『ガンツ』や『ジョー』はどうも観る気が起きないし…。
05:51 from www.movatwi.jp
余震で小刻みに揺れるベッドに横たわり、今日の予定を考える…。
06:02 from www.movatwi.jp
そんなに大きくはないが、体感できる揺れがずっと続いてる…。
06:07 from www.movatwi.jp
昭島は25日まで休館ですもんね。 RT @durhum2: うちの近くのMOVIXは休館ですわ。 RT @tomoyaharada: 今日はMOVIXの1000円デー。
06:13 from www.movatwi.jp
『SP』は前の何ちゃら編を観てないし、『ドラえもん』は超コミな感じだから避けたいところ…。やっぱり『ラプンツェル』かなぁ? 一回目は2D字幕で観てるから、3Dの吹替で観るのも悪くない…。
06:18 from www.movatwi.jp
『ザ・ライト~エクソシストの真実~』がちゃんと公開されていれば、こんなに悩む必要なかったんだけどなぁ…。
10:39 from www.movatwi.jp
でかい余震が続くなぁ…。何か映画観る気分じゃないなくなったゾ!
15:01 from www.movatwi.jp
出かけようと思って支度していたら、グラグラ揺れ始める…(>_16:50 from www.movatwi.jp
MOVIX亀有にやってきたお! 『ラプンツェル』『ドラえもん』『SP』は満席で入れない状態。『ランウェイビート』は超ガラガラなんだけど、興味ナッシングだし、同様にガラガラの『ガンツ』を観ることにしましたお!
20:01 from www.movatwi.jp
ニノはいい演技をするので、安心できるよね。…あ、今更『ガンツ』観ましたお!
20:38 from www.movatwi.jp
凄い舐めきっていたので、予想以上に楽しんじゃいました。60点ってトコですか。 RT @sga851: 「ロボコン、れ~てん」
21:02 from www.movatwi.jp
昨日作るのを断念したチリビーンズをコトコト煮込み中♪ キドニー豆&ひよこ豆、玉ねぎ&ニンニク&挽き肉もゴロゴロの具だくさんですお!



by tomoyaharada on Twitter


塔の上のラプンツェル Wポケットクリアファイル A4サイズ IG-528

イン・ロック

このアイテムの詳細を見る


レッドキドニービーンズ【1kg】

ohtsuya

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿