ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月15日(火)のつぶやきその2

2011年03月16日 | etc.
22:51 from ついっぷる/twipple
駿河湾じゃなく、内陸部が震源地なのか?
22:54 from ついっぷる/twipple
ニャンコさんも無事ですか~? RT @sga851: またけっこうな揺れが来たな… このボロアパートどこまでもつかしら
22:58 from ついっぷる/twipple
うちの両親は171とか伝言ダイヤルとか知らないだろうしなぁ…。
23:01 from ついっぷる/twipple
震度6強ってことは、この間の東京と同じくらいか。
23:06 from ついっぷる/twipple
よし、連絡取れた。御殿場の実家は無事な模様。愛犬のなっちゃんはトイレで震えているとのこと。
23:07 from ついっぷる/twipple
一応簡単に171の説明をしておいたが、理解してないだろうなぁ。
23:08 from ついっぷる/twipple
富士宮が震源ってことは、御殿場すぐ隣りだもんね。
23:09 from ついっぷる/twipple
そっちは大丈夫? RT @ravioly_: うん、東部内陸部
23:11 from ついっぷる/twipple
ありがとう! 特に物が落ちたりとかはしなかったみたい。 RT @mwiwai: 無事でなによりー
23:14 from ついっぷる/twipple
御殿場、裾野、沼津は知り合いがゴロゴロいるからなぁ。
23:16 from ついっぷる/twipple
まぁ、小さい頃から「東海大地震に備えて」を教え込まれてるからね。 RT @ravioly_: こっちは平気。それに静岡は防災対策できている県だから。それより兄さんのいる東京のほうが心配('A`)
23:17 from ついっぷる/twipple
これでまた買い占めに拍車がかかるな…。う~ん。
23:19 from ついっぷる/twipple
でもこの間の東京都震度6の時は、オロオロするしかできなかったけど…ww RT @tomoyaharada: まぁ、小さい頃から「東海大地震に備えて」を教え込まれてるからね。
23:21 from ついっぷる/twipple
やべぇ、地元の知り合い、ほとんどツイッターやってない…orz
23:24 from ついっぷる/twipple
うちの実家の犬は花火の音にビビリまくるヘタレだからなぁ…。でもトイレに避難してるなら一番安心な場所だから大丈夫か。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿