ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月16日(水)のつぶやき

2011年03月17日 | etc.
00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo 姉と電話で話したのですが、『これ東海地震?東海地震?』『富士山爆発する?爆発する?』ってオロオロされると、逆にこっちが冷静になりますよね。『東海地震じゃないし、富士山も爆発しません』って言っておきました(笑)。
00:56 from ついっぷる/twipple
とりあえず今夜原稿を上げておきたかったが、資料に不備があったため今日はお終い! 明日のお弁当を準備して、ねるねる寝るお!
00:58 from ついっぷる/twipple
明日はアイドリング!!!のアルバムが買えますように!
01:26 from www.movatwi.jp
先程も御殿場市の家族と電話で話してたのだが、今現在も愛犬のうろたえぶりがハンパじゃないらしいww。99%の確率でさっきの地震にビビってるだけなんだな。
01:57 from www.movatwi.jp (Re: @Mn0nK
@Mn0nK 大丈夫、この余震の連鎖も直収束するし、原発で頑張っている作業員も荒馬のような原子炉を鎮めてくれるハズ! これ以上の最悪なんて無いよ♪
08:18 from www.movatwi.jp (Re: @nyamu_banana
@nyamu_banana 愛犬はちょっと落ち着いたみたいですww。うちの猫の図太さを見習わせたい…ww
08:23 from www.movatwi.jp
一般企業の方々はスポンサーになってあげて。もうCMになるたびの『AC(え~しぃ~)♪』が耐えられないです。何か洗脳しようとしてる?←怖い考えになってしまった
08:48 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今朝もガソリンスタンドの行列がハンパじゃないです。マイカー通勤の人も頑張って!
08:51 from www.movatwi.jp
さすがはお猫様です♪ RT @sga851: 午前6時ごろのお猫様。動じてねえ



12:29 from www.movatwi.jp
何か物凄い強風が吹いてる。それだけで怖い怖い(>_12:32 from www.movatwi.jp
あぁ…駐輪場の自転車がバッタバタと倒れていく~!
15:09 from www.movatwi.jp
そっか、雑誌で言う自社広みたいなもんだと思ってた。 RT @hyakkimansai: 一般企業の提供CMをわざわざ差し替えてるらしいよ。
18:29 from www.movatwi.jp
ばんばらばんばんばん♪



18:30 from www.movatwi.jp
ばんばらばんばんばん♪



18:39 from www.movatwi.jp
ううむ! 地震の影響でアイドリング!!!のCDが買い占められとる!!!www
18:43 from www.movatwi.jp
今日も節電頑張りまぷ! 猫よ、ともやに纏わり付きたまえ! ぬくぬくさせたまえ!
19:44 from ついっぷる/twipple
あまり原曲を越えるRe-MIXというのには出会ったことが無いのだが、この『eve -Voices Mix-』は何なの? 久しぶりにゾックゾクした。歌一曲で人はこんなにも元気をもらえる。この曲を被災地のみんなに届けたい!
19:51 from ついっぷる/twipple
あかん、アドレナリンが全開過ぎて、逆に原稿が書けない…! バッテリーはビンビンなのに! お前に乗れないなんて♪♪♪
22:40 from www.movatwi.jp
またでかいのが来てるね(>_22:48 from www.movatwi.jp
茨城か…。昨夜の余震を見ると、宮城・福島・茨城・長野・静岡・新潟…とすべての地域が揺れまくりだったもんね。今日の昼間には千葉を震源地にする地震も加わったし…。オールスターにもほどがあるぜよ(T_T)。
23:45 from ついっぷる/twipple
面白そう♪でも日本では絶対公開されなさそうww RT @Jija_RP_Japan: 「Jak-ka-len」の予告。可愛いジージャーも、かっこいいジージャーも満載です。 -- ??. ??????????? (Officail Tr.) http://t.co/t4XS8dD
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりうち)
2011-03-17 23:36:01
僕はnotyetのシングルを発売前日にツタヤで買ったのは子供に内緒にしてます。

ちょっと良い年してばれたら恥ずかしいんで、気分は中学生がエロ本買ったような感じ(^-^;
返信する
胸張って! (ともや)
2011-03-19 21:13:33
こんばんは、とりうちさん♪
ともやもこの間、アイドリング!!!のアルバムを胸張って買いましたよ♪
大丈夫大丈夫!
『お父さん若~い!』って認めてくれますよ~♪
返信する

コメントを投稿