ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月15日(火)のつぶやき

2011年03月16日 | etc.
00:18 from ついっぷる/twipple
よぉ~し、原稿終わった! 実はまだ残っているけれど、今日はここまで! 明日のお弁当の準備して、寝るぞ!
00:20 from ついっぷる/twipple
あ…、まだ仕事の報告メールを1件送らなきゃ…。とりあえず、先に米を研ぐ!
01:12 from www.movatwi.jp
ここ最近、余震の数が減ったよね。今夜はゆっくり眠れる気がする。…あ、テレ東で普通の番組やってる♪ 何だか懐かしいな、こういうの。
01:15 from www.movatwi.jp
『余震が減ったよね』って呟いた途端、この揺れかよ…(>_01:37 from www.movatwi.jp
お、今夜『アイドリング!!!』放送するの? みんなに元気と勇気を届けてあげて! 俺も元気と勇気をもらう!
02:09 from Keitai Web
@miyu_pon1 こんばんは~miyuさん♪ 最近はブログよりもツイッターがメインになっちゃってますが、一先ず宜しくですです♪
02:18 from ついっぷる/twipple
普通のTV番組を観ただけで、こんなに元気をもらえるとは。こんなに勇気をもらえるとは。被災地の人たちにも、早く普通にTVを観られるようになってほしい、うん。
02:21 from ついっぷる/twipple
何だか久しぶりに笑った気がするよ。…さて、寝るお!
07:59 from www.movatwi.jp
あれ?内緒にしてたつもりなんですけどね…ww RT @miyu_pon1: ともやさんが最近こっちメインなのは気付いてましたw
08:02 from www.movatwi.jp
ほよよ? 水筒が行方不明です~(>_08:21 from www.movatwi.jp
詳しいことは分からないのだが、原発は停止させるわけにはいかないのか? それとも停止させたけど暴走しているということか? どうもニュースは知りたいことを伝えてくれない…。
08:50 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 昨夜は余震で目覚めることなく、ぐっすり眠れたよ(ただ疲れてただけ?)。
08:52 from www.movatwi.jp
なるほど! RT @__Rock__: 停止はしているけれど、熱量がすごくてなかなか冷えないんです。炎は出ていないけど、木炭が燃えている感じなんだそうです。
12:38 from www.movatwi.jp
アンソニー・ホプキンス主演『ザ・ライト~エクソシストの真実~』の試写会に当選していたが、電話で問い合わせたら中止だってさ。ショボボボボ~ン(>_19:00 from www.movatwi.jp
アイドリング!!!のアルバムをフラゲしようとタワレコに行ったら、『流通混乱のため本日は入荷しません』とのこと。そうか、そうだよな…。
19:12 from www.movatwi.jp
よし、家に帰ってバリバリ原稿書いちゃる!
20:17 from www.movatwi.jp
当選していた『ファンタスティックMr.FOX』の試写会も地震のため中止だって…(>_20:27 from ついっぷる/twipple
日本って「その作品で何が描かれている」ってことをまったく考えず、そういうシーンがあるだけですぐに「自粛!自粛!」ってなるよね。そういうところ大嫌い。
20:35 from ついっぷる/twipple
2008年には、大地震が起きるシーンがある「僕の彼女はサイボーグ」(綾瀬はるか主演)を四川大地震の直後に公開してたのにね。
20:48 from ついっぷる/twipple
本当、困ったモノです。一時期監禁事件が騒がれていた時期だったら、「塔の上のラプンツェル」も公開中止になってたよね(笑)。 RT @May_Nog: とりあえず自粛しとけば悪者にならないで済む、みたいな…悪い癖ですよね(´・ω・`)
22:22 from ついっぷる/twipple
何だかずっと揺れてるような感じがしていたら、本当に揺れていた模様。いつまで続くの? この余震。
22:32 from ついっぷる/twipple
や~ん、凄い揺れてる~~~!
22:36 from ついっぷる/twipple
それが普通だよね。うちの猫ったら、今の揺れでもグーグー寝る太々しさを身に付けてしまいました…ww。 @qwebby: 3匹の猫達も不安がってるよ
22:41 from ついっぷる/twipple
静岡県東部で震度6強? また別のプレートか?
22:42 from ついっぷる/twipple
御殿場の実家と連絡が付かん!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿