ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ホラーヒロイン VOL.1

2006年10月23日 | BOOK
こんな本を買いました。
「ホラーヒロイン VOL.1」

ホラーヒロイン

あおば出版

このアイテムの詳細を見る


最新ホラー映画情報や、過去に作られたホラー映画情報満載。
スチール写真が満載なので、かなり嬉しい内容です。
取り上げられているのは邦画メイン。
ホラー映画はかなり観ているつもりなんだけど、観てない作品がゴロゴロあってワクワクしてます。

そこで入手した情報。
現在は4代目・麻宮サキが話題ですが、何と12月に「エコエコアザラク」の最新作「エコエコアザラク R-page&B-page」が公開される。
吉野公佳佐伯日菜子加藤夏希上野なつひに継いで、5代目・黒井ミサを演じるのは近野成美
可愛いんだけど、ちょっとふっくらし過ぎていて、黒井ミサのイメージじゃないような気がするんだけどなぁ。
とりあえず、TV版3作、劇場版4作と観続けているシリーズなので、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿