ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるカレー日和@有楽町

2007年04月18日 | グルメ(カレー)
ちょっと気になっていたお店。
有楽町ガード下(新橋方面)にある「慶屋」



どうやら名物のようですね。
カレーうどん
そこまで名物なら食べてみよう、そうしよう。



大きなお肉がゴロゴロ入っていい感じ。
しかもご飯まで付いてます。
これでお値段500円
あら、何てお得なんざましょ。

カレーのとろみ具合もいい感じ。
麺を食べ終わった後は、スープカレーのようにご飯をちょいと浸して食べる。
1回で2度美味しいってヤツね。

有楽町に行ったときは、立ち寄るようにしようっと。

■お店情報:慶屋
有楽町のガード下


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうどん (とりうち)
2007-04-19 00:19:28
あぁ、この時間になんて罪作りな日記ですか・・・

それにしても美味しそうな、そういえば香川にとても美味しいカレーうどんのお店があるそうで、飲みの締めはそこに行くそうですよ

あぁ・・お腹減った・・今度カレーうどん自分で作ろう・・和のカレーかぁ、良いですねぇ
返信する
カレー (ともや)
2007-04-19 07:01:33
こんにちは、とりうちさん♪
>飲みの締めはそこに行くそうですよ
ラーメンじゃなくてカレーうどん?
さすがは香川ですね。
讃岐のうどんでカレーって美味しいんだろうなぁ…。
返信する

コメントを投稿