ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 | etc.
09:31 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日14234番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10:20 from www.movatwi.jp
今日は激コミの場所に行くので、早めにお出かけざます
10:38 from Keitai Mail
前略、言問橋の上より。スカイツリーは今日もニョッキニョキお♪ http://bit.ly/cf9CZE
11:45 from www.movatwi.jp
ううむ。ローソンでEVAキャンペーンが始まっているのに、諸事情で参加できないお! あな口惜しや、あな口惜しや。
12:51 from www.movatwi.jp
これから『マチェーテ』の試写なう♪ えいさんとまたしてもニアミス中♪ ワクワクするなぁ、もうww
15:40 from www.movatwi.jp
11/6公開『マチェーテ』観賞終了♪ 痛快豪快アクション映画。ミシェル・ロドリゲスが可愛いざんす♪♪
15:43 from www.movatwi.jp
感想楽しみにしてますわん♪ RT @durhum2: 『ヤマト』スゴい人気!補助椅子。
21:05 from www.movatwi.jp
【ともやの毒々モンスター】駐停車禁止の自転車走行レーンに車を停める馬鹿。道交法では3回まで馬鹿車を蹴っ飛ばしてもよかったんだっけ?
22:44 from www.movatwi.jp
TIFFから帰宅。壮大なラブストーリー『ラーウ゛ァン』はインド映画。歌ありダンスあり…なのだが、ちとテーマが重いのだな。
22:51 from www.movatwi.jp (Re: @mattsuanko
@mattsuanko 都内は自転車走行レーンがある道路が少なくて、毎回危険がいっぱいですよね~♪
23:03 from www.movatwi.jp
TIFFの上映まで時間があったので、マックで時間潰してたんで大丈夫です♪『ヤマト』はボヤいちゃうんですねww RT @durhum2: 雨、大丈夫でした?自転車は大変。『ヤマト』、ちょっとボヤいてみます。
23:14 from www.movatwi.jp
ドン・キホーテで『アイアンマン』のドクターペッパーを買ったよ♪ アイアンマンver.とスカちゃんver.♪



by tomoyaharada on Twitter


HOMESTAR AQUA アクアホワイト (ホームスターアクア アクアホワイト)

セガトイズ

このアイテムの詳細を見る


クリスタルスカイツリー 粋風(Cool color Ver)

トミーテック

このアイテムの詳細を見る


超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト (初回特典付き)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク4

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る


【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドー

ホットトイズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりうち)
2010-10-27 09:35:20
アイアンマンのドクターペッパーカッコ良いですねぇ

岡山のドンキにもあるかなぁ
返信する
カラーリング (ともや)
2010-10-27 09:42:49
こんにちは、とりうちさん♪
これほどこのメタリックな缶のカラーに合うヒーローはいないですもんね♪
缶のナンバリングを見るかぎり、もっといろんな種類があるみたいなんだけど、この2種類しか売ってなかった~。
返信する

コメントを投稿