ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月25日(月)のつぶやき

2010年10月26日 | etc.
00:40 from ついっぷる/twipple
12/18公開「モンガに散る」ブログうpうp♪→http://bit.ly/bKRvRl 甘酸っぱさの漂うノワール映画♪
00:45 from ついっぷる/twipple
アダム・サンドラー作品に「俺たち~」タイトルは無いよね~。その辺の線引きはしっかりしておかないと~。 RT @migUSA: blog更新☆ ノルウェーで観た映画 日本公開決定。アダムサンドラー主演 「Grown Ups /俺たちグローン・アップス」
00:47 from ついっぷる/twipple
てへへ♪ RT @migUSA: はーい♪ 石原さとみちゃん、可愛い
01:11 from www.movatwi.jp
明日は晴れるかな? むにゃむにゃ…おやすーzzZ
01:21 from www.movatwi.jp
むくり! 『荒川2』…録画予約してあるから…大丈夫…むにゃむにゃ…zzZ
01:23 from www.movatwi.jp (Re: @__Rock__
@__Rock__ おやすみなのにゃ♪
08:35 from ついっぷる/twipple
もーにんっ♪ れでーす&じぇんとるまん♪ 朝起きて「ゴースト・ライター」の予約を入れようと思ったら、速攻で満席になってた。ショッキンgu~。
08:36 from ついっぷる/twipple
ま、雨が止んでるんで、良しとしよう。今日も六本木に行くざますyo~♪
08:39 from ついっぷる/twipple
今日は「ギャランツ~シニアドラゴン龍虎激闘」と「SP 野望編」でございます♪
08:45 from ついっぷる/twipple
夜にまた雨になるみたい…。自転車を使うか考えどころだが、深夜を過ぎるまでは1時間に1mmにも満たない小雨の様。駅まで自転車で行けると行けないとでは大分違うからね~。
09:08 from www.movatwi.jp
うむ、小森純が菊花賞を当てたとニュースになっているが、前回の秋華賞は外してるからね。もうともやが乗った時だけ外さないでよ~ :(
11:27 from www.movatwi.jp
諸事情により今日の東京国際映画祭は断念 :( お腹空いたのだぞ。
11:40 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日17114番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12:27 from www.movatwi.jp
お茶漬けをモグモグなう♪ 『荒川UB2』観てるよ♪
12:40 from www.movatwi.jp
太陽かもなう♪
by tomoyaharada on Twitter


Pure
小森純
角川春樹事務所

このアイテムの詳細を見る


小森純のモトカレ・レシピ
小森 純
講談社

このアイテムの詳細を見る


以心伝心
小森純
アメーバブックス新社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿