ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月25日(月)のつぶやき

2016年04月26日 | 映画(た行)

シャア・アズナブルぴあ、2016年5月13日発売 ift.tt/1WPaiBa pic.twitter.com/xpUPhl2dJf

ともやさんがリツイート | 44 RT

滑舌の悪い素人の女子大生に地方の天気予報を読ますのは止めてくれないかなー。正直、発想が古いし、見ていて不快しかない。


最新シリーズ「ウルトラマンオーブ」史上初、合体から変身!主演は元ジュノンボーイ石黒英雄 - スポーツ報知 bit.ly/1Nrfk4w

ともやさんがリツイート | 205 RT

「オーブ」って心霊写真によく写り込むアレ…だよね?


「ゆとり」の特集をしているが、そう言ってるのは若い頃「新人類」って呼ばれてた人たちなんだよね、たぶん。


ファン待望!「宇宙ビートル」がバンダイの「メカコレ」シリーズに登場! hobby.dengeki.com/news/188956/ #ultraman #ウルトラマン #バンダイ #メカコレ pic.twitter.com/8j1g3nDk3Q

ともやさんがリツイート | 45 RT

【速報】東京五輪エンブレム、「市松模様」のA案に決定!
news.livedoor.com/article/detail…

最終候補4作品から選出された。「多様性と調和」のメッセージを込めているという。 pic.twitter.com/djrLvUaG7L

ともやさんがリツイート | 4841 RT

市松デザインか。ま、『おそ松さん』人気だからな(違う)。

1 件 リツイートされました

『アイアンマン』マーク42とマーク43がfigmaシリーズに待望のラインナップ!! hobby.dengeki.com/news/188081/ #figma #ironman pic.twitter.com/EGhNFC4jrs

ともやさんがリツイート | 47 RT

マーク1~6までの違いなら説明できるんだが、マーク42とか43とか…もう、ちんぷんがかんぷんですわん。


【破壊力】トミカの「トーマスカー」が衝撃作だと話題に
news.livedoor.com/article/detail…

公式サイトでは「トーマスが車になったよ!」と明るい調子なのですが…。トーマスの概念を粉砕するほどのインパクトを感じます。 pic.twitter.com/qwSrEXcdkh

ともやさんがリツイート | 2200 RT

日本には『走れK100』という作品があって…だな…(以下略)。


@yukarin51 一番人気はトド松らしい…ですわw。


三池監督、そういうとこあるよねw。


アニメ版『テラフォーマーズ』は規制が入りまくるグロ描写が話題だったけど、違う方面に捉えちゃったんだろうなぁと予想。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿