ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

6月6日(土)のつぶやき その2

2015年06月07日 | 映画(た行)

ハッピーセット、あこぎなランダムじゃなかったので、あと2個食べればコンプやー。


@fjk78dead それ、モロ見えってことですか? 無修正ってことですか?


@fjk78dead 3作目はよくある2部構成になるみたいなんで、『FINAL』と『THE END』というタイトルを付けて、ソフト化された時どっちが先か分からない『SPEC』の劇場版(『漸ノ篇』『爻ノ篇』)みたいになると予想。


リアル猫の宅急便、クロネコヤマトのダンボール猫がきゃわわ gizmodo.jp/2015/06/post_1… ほうほう、これはぐうかわ!クロネコヤマトに寄った時買ってこよう!


キリンのキャンペーンでフリーザ様のバスタオルが当たりましたよ、オホホ。
p.twipple.jp/TK5EZ


ど根性ガエル実写化と言うからてっきりこういう事かと pic.twitter.com/169jz8R6oy

ともやさんがリツイート | 375 RT

そうだよな。実写なのにあのピョン吉は確かにおかしい…今まで気が付かなかったよ、ままん。>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿