ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

so little time 5 DVD Gift Set

2005年09月19日 | 海外TVドラマ
先日購入したDVD。
メアリー=ケイト・オルセンアシュレー・オルセン主演のシットコム「so little time(邦題:ふたりはお年ごろ)」のDVD-BOX。
もちろん輸入版です。



先日日本語版でもDVD-BOXが発売されたんだけど、13話「仮病のつぐない」と24話「TVが映らない日」の2エピソードが抜けた不完全版だったのである。
アメリカで発売されたDVD-BOXでは、もちろんこの2エピソードも含まれた全26話を収録。
(…とはいえ、ちゃんとしたパッケージではなく、申し訳程度の紙パック付属だけど、嬉しい心使いである。やっぱりアメリカでもこの2エピソードが抜けている部分でファンからいろいろ言われたのね、きっと)



今でもオルセン姉妹は大好きなんだけど、この頃が一番可愛いかったなぁ。

後は「ダーマ&グレッグ」「パパにはヒ・ミ・ツ」「パパにはヒ・ミ・ツ2」のDVD-BOXが欲しいなぁ。


So Little Time Giftset (5pc)



このアイテムの詳細を見る


So Little Time(輸入盤サントラ)
Mary-Kate Olsen, Ashley Olsen
Trauma

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿