ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

爆れつニャンコのたまたま通信!!(2)/めで鯛

2005年08月26日 | BOOK
本日読み終えたマンガ。
めで鯛「爆れつニャンコのたまたま通信!!」第2巻
猫が大好きで猫しか興味を示さない千里クン。
その千里クンが好きで好きでしょうがない、ストーカー気味の江坂幸子。
そして物語の主人公は、その千里クンから押しつけられ、江坂に飼われている人語を解すネコ。
そんなお馬鹿な人たちを描いた4コママンガ。
それにしてもこのめで鯛の描くネコは可愛いんだよなぁ。

最近はホントこんなんばっかり読んでる。
4コママンガは途中ですぐに止められるから、気軽でいいんだよね。


爆れつニャンコのたまたま通信!! (2)

双葉社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (ギョギョ)
2005-08-26 02:38:00
頭が半死してても読めるから4コマいいんですよ。

めで鯛さんとはまた仕事したいですなぁ。

動物コミック復活させますかねぇ?
返信する
アニマル・ラブでAL! (ともや)
2005-08-27 02:32:39
こんばんは、ギョギョさん♪

>頭が半死してても読めるから4コマいいんですよ。

最近ともやは、頭が半死してばかりなので、ストーリーマンガが読めなくなってしまいました(笑)。



>めで鯛さんとはまた仕事したいですなぁ。

>動物コミック復活させますかねぇ?

やりましょう、やりましょう。

動物LOVEマンガを!
返信する

コメントを投稿