ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月6日(水)のつぶやき その2

2014年08月07日 | 映画(た行)

#あの時脳が目覚めていた [熟睡していると思っていたが、傍らを猫が動くのを感じていた。これは熟睡などしておらず絶対目覚めていた!] eiga.com/l/sSouC


えっ、そういう意味じゃないって? じゃーどういう意味なのさー! ぷんすか!


鰻は高くて買えないので穴子を食べるマン。もう鰻は金持ちの食い物になってしまったな…遠い目(´-`)
twitpic.com/e9lyl8


今年は安くなるって言ってたのにな…鰻。


@punipuni_dash 味は穴子でも全然美味しいんだけど、鰻にある肉厚感が乏しいのがちょっと難。4~5年前までは980円で鰻1匹買えたのに、今は倍以上の値段だもんねー。


何となく全貌が見えてきたが、要は「倒産した会社のキャラクターだから許諾など取らなくて大丈夫」と思っていたことなのだろうなー。


@punipuni_dash ともやは武蔵さんでした。まったく分からないのでアニメが始まるまで予習せねばばば!


猫をモフモフするターン。猛暑日とか関係ーし!


@maru_a_gogo 「WarHorse(ウォー・ホース)~戦火の馬~」TCKコラボイベント youtu.be/iYMrFc6H_yw 前に本物の馬と共演するパペットの映像見て、「まぢ本物そっくり、すごーい!」と、それだけで感動出来ちゃいそうと思いましたよ。いいないいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿