ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月7日(木)のつぶやき その1

2014年08月08日 | 映画(た行)

飲み物を買いにセブンイレブンに行ったら、今日からEVAキャンペーンだった。8号機のボトルキャップですお!
twitpic.com/e9muew


時期を問わない作品となっているけれど、一応この間の鈴鹿8耐にEVAレーシングチームが出場したことにかかったコラボなのかな?


基本的にEVAで踊らされるのはやぶさかではないのだが、きゅんきゅんするアイテムが少ないのぉ。


5日連続猛暑日で、今日も猛暑日ですか、そうですかそうですか。


(*'-')ガッツガッツ!(←キルラキルではない)


(*'-')ん、よくシステムが分からないんですけど。


睡眠を取って体力温存させないと猛暑を乗り切れないから寝ますお!


『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』特報: youtu.be/DRNhynbkOKY 『ドラえもん』も『スヌーピー』も3DCGか…。


Peanuts | Teaser Trailer [HD] | FOX Family: youtu.be/N1FNL_iIp5c おっ、海外版の予告編の方が尺が長いぞ♪♪ ウッドストックもいるよー♪


入手困難な「妖怪ウォッチ」を自作してみるお父さんお母さんが続々あらわれる - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… ほっこりする良い現象よのぉ。


昔は自分で遊ぶものは自分で作ったし、赤い布があれば首に巻いて仮面ライダー、背中にほってスーパーマン…と、代用品でも脳内補完する想像力があるんだよね。


町山智浩が語る トランスフォーマー/ロストエイジが映画界に与えた衝撃 miyearnzzlabo.com/archives/19222あー、面白いな、町山さんの話は。ちょっとそういう目線でこの映画観てみようっと!


C言語はちょっとかじったことがあるが、先生楽しいなー\(^o^)/


@punipuni_dash ヾ(?´=∀=)ノ 夜になっても暑いですのー!


Diva Plavalaguna The Fifth Element FULL DANCE HD: youtu.be/_Vjss1nbJ2U 映画『フィフス・エレメント』オペラシーンのフルメイキング。映画ではちょっとしか使われてないけど、すげぇなやっぱ!


『フィフス・エレメント』のサントラはもちろん持っているが、実はこの「DIVA DANCE」だけシングルカットされたリミックスミニアルバムも出てたんだよね。もちろん持ってます!


Diva Dance from The Fifth Element: youtu.be/IoW_ZOfsrzA このシーンは合成だったんだね。


あの「幻魔大戦」がWebコミックで復活! クラブサンデーで「幻魔大戦 Rebirth」連載開始 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… おおー、第1話を読んだが、かなり良い感じ。


確か原作漫画をアニメ化したシリーズもあったような気がするんだが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿