ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月6日(水)のつぶやき その1

2014年08月07日 | 映画(た行)

( ゜д゜)なにっ!? 二回観ても気がつかなかったのだが、あれは神取忍ではないの、か?


仕事をするかラジオを聴くかで迷うお年頃(*'-')


ラジオを聴きながら仕事をすればいいって? じぇいおーでぃー、えーえぬっ!だお!


このラジオは真剣に聴かねばならぬのです。


いろんな主人公との戦闘 マリオ実写化: youtu.be/Cb9elW2m4Zc ララとアサシンとチーフがマリオのアイテムを強奪。それをマリオが奪還するというショートムービー。まぢマンマミーア!


セブンイレブンのアンケートに答えたら「チオビタドリンク」の無料引換券を頂きましたお!
twitpic.com/e9ll7t


新劇場版「頭文字D」Legend1-覚醒- 第2弾予告篇: youtu.be/3cOD-DWLcqg 『イニシャルD』の新作予告編が来たけれど、この作品ってもう20年前なんだよね。20年経てば車も進化してるし、…懐古主義は止めて新しいモノを作り出そうよ。


イニシャルDは嫌いではないし、86も好きなんだけど、もう出てくる車がクラシックカーばかりなんだよねー。


「ジャポニカ学習帳」がノートとしては初の立体商標として認められました。。これにより、「ああいったデザインそのもの」が以後商標となりますのでこの手の商品を出される方はご注意下さい itmedia.co.jp/news/articles/…

ともやさんがリツイート | RT

ああ、このノートのデザインって、スターウォーズとか進撃とか、数え切れないほどパクられまくってたからねー。仕方ないね>RT


SNKプレイモア「著作権違反はダメ!」 → K9999「せやな」 メイ・リー「違法行為は天に変わってお仕置きよ!」 blog.esuteru.com/archives/78014… いろいろ余波が発生してますな。


Cat drink milk straight from the cow's breasts: youtu.be/dirw2qjiswU 牛のおっぱいを直飲みする猫、可愛ぇぇ。


@maru_a_gogo おー、『戦火の馬』の舞台版観に行くのー? 舞台の人が動かす馬の動きを見たけど、本物そっくりでヤバいねー。楽しんできてー?( ・?・)? ?? ぐッ!


@hyakkimansai ゲームメーカーが出版事業に手を出し、編集を知らない人間が出版の真似事をしているのは考えものだよねー。最近、そんな事があったりしたのよ。


逆に言うと、(C)表記を入れれば、許諾しなくてもスクエニのキャラクターを使い放題していいってことでしょ?(←まぁ、そうなるよね)


@hyakkimansai 前に勤めていた仕事の関係で、あそこの出版部門の話はよく聞いてたけど、まぁ公にできない話が多かったからねー。


『ハイスコアガール』はアニメ化が決定し発表されていたけど、取り消しになっちゃうんだろうなー。


まぁ、担当編集はクビだよね。下手したら損害賠償請求されるかも?


(特撮)『サンダーバード』2015リメイク版のメカビジュアルが公開(8/5更新) - よろず手控え帖 mech.hateblo.jp/entry/2014/06/… ワクワクするね。てかワクワクしかしないっ!


幕末Rock:女性に人気のアニメがミュージカル化 - MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2014/08/06/201… ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、『幕末Rock』がみゅ、みゅ、みゅ、ミュージカル!? ストリップの間違いじゃ…(ボソっ


お風呂ライブも完全再現するのかしらん? o((>ω<o))((o>ω<))o


「ワシの歌を聴くぜよー!」って叫んで服が消し飛んでいくシーンを舞台でどう表現するのだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿