ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

アイドリング!!! 御一行様/アイドリング!!!

2009年09月25日 | アイドル
ちょっと前に購入した写真集。
アイドリング!!!の2nd写真集「アイドリング!!! 御一行様」

アイドリング!!! 2nd水着写真集 『アイドリング!!! 御一行様』(DVD付き)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る


3期生が加入し、15人体勢になって2冊目の写真集。
今回も65分に及ぶDVD付きです。
基本的に写真集に付いてるDVDは観ない人なんですけど、アイドリング!!!のは観ちゃいますね~♪
今回は『アイドリング!!!小劇場』といった企画ページも満載で、なかなか楽しめましたわん♪

それにしても…。
ともやの中でようやく2期生が馴染んで来たところで(遅っ!)、まだこれから3期生のキャラや言動を馴染ませて行こうと思ってるのに、もう4期生募集ですか?
いかんいかん。
時代に付いて行けてないゾ(笑)。

ちなみに9月26日~27日に開催される東京ゲームショウ
もう久しくこのイベントには行っていなかったんだが、コナミブースで行われる「ときめきメモリアル4」スペシャルステージときめきアイドリング!!!(遠藤 舞、外岡えりか、横山ルリカ、森田涼花、三宅ひとみ、橘ゆりか、大川 藍)が出演するらしい。
今年はお台場合衆国に行けなかったから、これは行っておきたいのぉ。



アイドリング!!! 1st水着写真集 『アイドリング!!! In 石垣島』(DVD付き)
ヤングガンガン編集部
スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る


Petit-Petit(プレミアムエディション)(期間限定盤)(DVD付)
アイドリング!!!
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


アイドリング!!! Season4 DVD BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


アイドリング!!!in合衆国’09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ…ング!!!

フジテレビ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (カーター)
2009-09-25 13:05:27
コナミだけじゃなく、セガのブースにもアイドリング!!!が出るらしいですよ。メンバーは谷澤恵里香、フォンチー、河村唯、長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、菊地亜美、橋本楓って感じらしく、コナミのと上手く半分に割ったなぁとw

僕は明日はしごします。人多すぎではしご出来ないかもだけど…。
返信する
ばよえ~ん! (ともや)
2009-09-26 00:32:32
こんばんは、カーターさん♪
そっか、ぷよぷよもあったんだ!
こっちはぷよぷよアイドリング!!!か。
ステージの時間を見ると何とかハシゴはできそうだけど…。
頑張ってみようかな?
返信する

コメントを投稿