ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆる読書雑記2009年8~9月

2009年09月26日 | BOOK
感想は後ほど!

早春賦 (角川文庫)
山田 正紀
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


the TEAM(ザ・チーム) (集英社文庫)
井上 夢人
集英社

このアイテムの詳細を見る


心霊理論―異形コレクション〈38〉 (光文社文庫)
井上 雅彦
光文社

このアイテムの詳細を見る


ゲイシャ笑奴 (徳間文庫)
森 奈津子
徳間書店

このアイテムの詳細を見る


千里眼シンガポール・フライヤー 上 (角川文庫 ま 26-109)
松岡 圭祐
角川書店

このアイテムの詳細を見る


千里眼シンガポール・フライヤー 下 (角川文庫 ま 26-110)
松岡 圭祐
角川書店

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (由香)
2009-10-14 18:52:36
おお~!!色んなジャンルの本が並んでる~^^
井上さんの本は、手元に「パワー・オフ」があるんだけど(借り物)面白い?
これから読もうと思うんだけど、、、

>心霊理論―異形コレクション
きゃ~こういうのって興味津々です(笑)面白そう!

ところで、『ファイナルデッドサーキット3D」がもうすぐ公開なんだけど、、、観に行くかどうか悩んでるの。予告も正視出来なかったんだけど(笑)3Dでこういう映画を観るってことにチャレンジしてみたい・・・どうしよう・・・
返信する
てへ♪ (ともや)
2009-10-15 00:39:04
こんばんは、由香さん♪
>「パワー・オフ」
今日井上さんの「あわせ鏡に飛び込んで」を買っていたんだけど、よく考えたら「パワー・オフ」読んでない~!
でも井上さんの物語って面白いから、外さないと思うよ♪

>心霊理論―異形コレクション
もうこれはずっと読んでるアンソロジーなんだけど、この巻は"心霊現象を論理的に説明しつつ怖がらせる"というコンセプトで、かなり面白いアプローチの作品が多かったですよ♪

>「ファイナルデッドサーキット3D」
ともやも今めっちゃ悩んでます。
シリーズはずっと観てきてるから、これもしっかりと観たいんだけど、3Dだから鑑賞料金が高いんだよね。
そこまでして観るべきか…。
考えちゃうんですよね~♪
返信する

コメントを投稿