ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ドラえもん のび太の恐竜2006/Edyカード

2006年06月23日 | 懸賞
本日届いたのは、サークルK・サンクスでやっていたドラえもん のび太の恐竜2006フェアで当選したEdyカード(1000円分チャージ済み)



Edy…電子マネーですよ。
ともやがアナログなせいもあるんだけど、そんなに便利なシステムとは思えないんですよね、電子マネーって。
古いのかなぁ。
オールドタイプなのかなぁ。

とりあえず、このハイテクカードを使いこなしてみましょうか(ハイテクって…笑)。


映画ドラえもん のび太の恐竜2006



このアイテムの詳細を見る


映画ドラえもん『のび太の恐竜2006』公式ファンブック

小学館

このアイテムの詳細を見る


のび太の恐竜

小学館

このアイテムの詳細を見る


ドラえもん のび太の恐竜2006 DS

セガ

このアイテムの詳細を見る


超合金 ガチャガチャドラえもん のび太の恐竜セット

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


映画ドラえもん のび太の恐竜

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿