★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

自然の中で散歩

2014-09-05 | 日記


最近は雨がよく降っていたので朝の散歩も

あまり出来ずにいたので、

今日は久しぶりに重い腰をあげて散歩に・・・


私はたまたま近くに緑が沢山ある公園があるので

おいしい緑の香りを満喫しながら歩けます。

その香りは体を浄化してくれるようで、

思いっきり吸って体中に染み渡らせます

通りすぎる人との

朝の挨拶と笑顔も元気にさせてくれます{/m_0146/


体が気持ち良く過ごせるようにしたいのですが

食べることが好きだと、つい食べ過ぎてしまうので


無理せず程々にできることをする・・・

ゆるい感じでいいかな


その日によって、とても敏感なときもあれば

空気の味も感じることがないほど鈍感な時もあります。

自然のエネルギーを感じていると

その日の自分の状態を知ることができて良いですね。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い一日 | トップ | 人生のサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事