★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

もっともっと混乱は進む

2018-07-29 | 日記


前からブログに時々書いていますが
個人的に人間は大きく分けて二種類に
分けられるような気がする。






もっと、もっと大きく分かれていくのだと思うのですが
どんなに説明しても理解しあうことはできないし
そこには感のようなものも
大きく働いていくようになると思う。



理屈が必要なもの

感で語っていくもの



話が通じないだろう・・・

通じないものはどんなに説明しても通じない。



どっちがどうではなくて単に通じない。



もっともっとはっきりしていくかも・・・



そうやってタイプごとに少しづつ分離していくのかも?



私たちの時間の概念上では
色々なことに時間がかかるので私の人生の中では
はっきりとは見られないで終わるのかもしれない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化する未来 | トップ | 八月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事