★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

なるほど~の一日

2011-11-10 | 体験やイメージ
今日いい出会いがありました。

気づきになりますかね・・・

ある人に観て頂いたのですが、これまた腑に落ちてしまうことがリンクしきりでした。

自分の人生の出来事が理解できたような気がします。

まぁ、まだまだこれからですが・・・


やはり、私は自分流で自分を信じて進んでいけばいいということです。

5年後あたりに何か大きく変化するかもしれませんよ~


私が当たり前と思っていたことが人にはそうじゃないこともあるということも、それでいいそう。



今は、自分がやりたいことやヒラメキがあれば気長に勉強していこうという感じです。
なんせ、人生学びを選んでいるようなので・・・


少し消化できて変化を感じたらまた伺おうと思います。


詳しくはまた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルタン | トップ | 分かると解るの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験やイメージ」カテゴリの最新記事