★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

本来の場所へ

2020-04-09 | ちょっと、ひとりごと

何かしらの利益など物質面において

プラスになることが大きければ大きいほど

マイナスへの働きも大きくなる。

 

これから、

それぞれの身の丈に合ったように変わっていくのだろう・・・

 

今は不釣り合いな状態が続きすぎているので

その歪みも大きくなってしまう。

 

自分がそこに見合っているかなんて

気づかないかもしれないけれど

冷静に眺めてみれば分かるはず。

 

おかしな状態は長く続かない。

本来あるべき状態へと戻されてしまう。

 

おかしなことだと気づかないと

戻されたときに他のせいにし

自分の本来の姿も認められないままになる。

 

誰もが本来の状態に在るだけ。

 

そこに本来の喜びもある。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら | トップ | 動機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと、ひとりごと」カテゴリの最新記事